近況報告2

こんにちは
とーさんです。すっかり、ごぶさたしているにもかかわらず、見に来ていただいている方々に御礼申し上げます040.gif

さて、前回の面会から早や2ヶ月近くが経過しました。昨日、協会から電話があり、イール達Ⅰ胎は全員TP2に合格したとのことです! イール、Ⅰ胎の皆、おめでとう058.gif
ただし、イールは、島根に行って訓練を続けるのだそうです。。。と、遠い。。。002.gif

近日中に、最後の(?)面会があります。イールを笑顔で見送ってやりたいと思います。(自信ないけど・・・)
遠くに行くのは寂しいけど、イール、いつも君はとーさん、かーさんの心の中にいるからね!
それに、面会可能なら、なんとしてでも会いに行くよ!

というわけで、我が家の夏の旅行は島根で決まり! ← そ、そうなのか???

c0156510_14533021.jpg

(我が家に来て一週間の頃の イールとダイ)


c0156510_14543010.jpg



c0156510_14544843.jpg

[PR]

by hoyashi | 2009-03-14 15:10 | 番外篇
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析