めんかい3!(後編)

つづきです

c0156510_1565578.jpg

c0156510_1571919.jpgひとしきり歩き回ったり、遊んだりしたあと、首のあたりを撫でてやると、すぐにへそ天に。

c0156510_1574637.jpgこのあたりは昔のまんまです^^;



c0156510_159393.jpgところで、一緒に訓練中の姉妹犬アイディーちゃんですが、ただいま初ヒート中ということで、事務所越しにチラリと見えただけ。ちょっと残念。
でも、元気に頑張っているそうです



というわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、面会は終了です。。。

c0156510_15202761.jpg

イールのちょっとさびしげな視線を感じながら、後ろ髪引かれる思いで、センターを後にしました
c0156510_15215970.jpg

ご対応いただいたセンターの皆さん、そして残念ながらお会いできなかった担当のFさん、いろいろご配慮いただきありがとうございました。

“しまねオトク情報?!”
「さんざ期待させといて、これだけかいっ」という声が聞こえてきそうなので(笑)、オマケのオトク情報?をおひとつ!

c0156510_15241963.jpgこの日は、センターから車で20分くらいのところにある、「リフレパーク きんたの里」という宿に泊まりました。
日曜の夜ということもあり、宿泊客は少ないようなのに、なぜかレストランは満席で順番待ちまで!?

c0156510_15255992.jpgそれもそのはず、ここは食事と日帰り温泉入浴がセットになったプランがあり、なんと、入浴+コロッケ定食が650円、豚しゃぶが1350円など格安なんです(通常価格=ハイシーズン?は若干高いらしいですが)。しかも「サラダバー付き」。我が家が近所だったら、毎晩来るんじゃないだろか(笑)
当然、地元の人で賑わっていました。東京近辺で、こんなことしたら順番待ちで暴動が起きるかも ^^;

もちろん、宿泊客は待たされることはありません。

c0156510_15264894.jpg私は一番、ベーシックなプランでしたが、味・量ともに十分満足です。
しかも、最初から、おかずが全部テーブルに並んでる(温泉宿でよくあるパターン)のではなく、出来立てが頃合を見て運ばれます。たっぷり一時間半くらいかけて夕食をいただきました。
これで9,650円(一泊二食、平日)は、激安としかいいようがありません。
ペット不可なのが残念ですが、ペット同伴でないご家族連れなどには、文句なくおススメの宿です♪


では おしまいに“イールからのメッセージ”を


c0156510_15293755.jpgこんにちは イールです
このまえは ひさしぶりに とーさんにあえて とっても うれしかった
とーさんも ボクのせいちょうに おどろいてたみたいだったよ!
できたら もうどうけんになるまえに もういちど かーさんやダイ兄ちゃんにも あいたいな

もしかしたら あえないかもしれないけど ボクは きょうだいやなかまといっしょに しまねで げんきに くんれんしているから しんぱいしないでね


c0156510_15295318.jpg

 
じゃあ おやすみなさい


[PR]

by hoyashi | 2009-07-03 23:08 | 番外篇
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析