仙台へ!

こんにちは
とーさんです

イールは昨日、島根から仙台に移動したようです ✈✈✈ 

一方、仙台にいた兄弟犬アイビス君は神奈川に移ったとのこと。イオちゃんはどうしたかな?
もう目が回りそうです(笑) どなたか、訓練犬の所在マップを作ってくれませんか ^^;

c0156510_1563296.jpg
ボクは せんだいで くんれんを つづけるんだよ♪
(by イール)


うわさに聞くところでは、仙台センターは面会を認めていないとか。。。
まあ、そうでなくとも、あまり頻繁に面会して訓練に差し障りがあってもいけないので、この間の島根での面会はいいタイミングだったような気がします。
なにはともあれ、元気に楽しく過ごしてほしいものです

そして、仙台訓練センターといえば、あのN胎の有名犬!七色ちゃんがいるところではありませんか! 


c0156510_15352495.jpg
七色隊員、不つつかなやつですが、イールをよろしくね♪
[PR]

by hoyashi | 2009-07-25 15:49 | 番外篇
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析