満2歳

イール達Ⅰ胎は今日で満2歳になりました067.gif
来週には入所から1年が経過することになりますが、この間、イールのことを思い出さなかった日は1日もありません
c0156510_20345917.jpg

協会からは特になんの連絡もないので、淡々と訓練を続けているのだと解釈しています。。。

兄弟姉妹の中には、すでに盲導犬デビューした仔もいるようですから、イールたち残りの仔の進路が決まるのも時間の問題かと思います。
c0156510_2364417.jpg
 (委託式のⅠ胎達)

当ブログをご覧の皆様で、イールやⅠ胎のことで何か情報がありましたら、ぜひおしえてくださいね!

ところで最近、日本盲導犬協会では、先住犬のいる家庭はPWできない、と方針変更したそうです。
したがって、イールは我が家にとって最初で最後の盲導犬パピーになることがほぼ確実になりました。
そう思うと、なおさらイールのことが気になってしかたがありません039.gif

c0156510_20544654.jpg

今は、ただただ健康で幸せな道を歩んでくれることを祈るばかりです。

ということで、あまりご報告することもないのですが、少しだけ。
まず、このブログ(本文と写真のみ)を有料サービスを使って、一冊だけ本にしました。B5判470ページというずっしり重い本です!
我が家においてるよりはと、いつもお世話になっている桧原湖のペンション「わんだふる」に置かせてもらうことにしました。(本の写真撮るの忘れました・笑)

c0156510_210942.jpg


それから、イールのポスターを作りました♪
A0版という大きさで、実物よりもでかいです(笑)

c0156510_205626100.jpg


アルバム(フォトブック)も作ろうと思っているのですが、写真が膨大すぎて(約2万枚?)、着手できずにいます^^;
最初で最後のパピーだと思うと、ついつい力が入ってしまいますね~^^;

c0156510_2105321.jpg


とりあえず、お気に入りを数枚・・・


c0156510_2112628.jpg
c0156510_2114674.jpg
c0156510_212312.jpg
c0156510_2122317.jpg

c0156510_2145923.jpg
c0156510_2152334.jpg
c0156510_21631100.jpg


c0156510_2172271.jpg

   じゃあ おやすみなさい (by イール&ダイ)
[PR]

by hoyashi | 2009-10-07 21:35 | 番外篇
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析