共同訓練へ!

昨日の夕方、仙台訓練センターから、イールが月曜日から4週間の共同訓練に入る、との連絡がありました!

いよいよ、そのときが来たか、と感慨無量です。。。

兄弟姉妹の中では最後の一頭。
そして月曜日(25日)は兄弟犬イプサムの一周忌。忘れられない日です。
思えば不思議なめぐり合わせのような。。。
いろいろな思いが脳裏をよぎります・・・

c0156510_13375630.jpg
(委託終了式のイールとイプサム)



なにはともあれ、ここまできたら、無事、ユーザーさんとの共同訓練が進むよう願っています。
ちょっとクールすぎるくらい落ち着いているイールのことだから、よけいな心配だとは思うけど(笑)

c0156510_1655264.jpg


イール、元気で頑張れよぉ♪

[PR]

by hoyashi | 2010-01-24 16:23 | 番外篇
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析