人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬デビュー!

昨日、仙台訓練センターから連絡があり、イールが盲導犬デビューしたそうです!
入所から1年5ヶ月。兄弟姉妹では一番遅いデビューが、いかにもマイペースのイールらしいな、という感じです。。。

盲導犬デビュー!_c0156510_20485852.jpg

ユーザーさんは、仙台にお住まいの女性の方とのことでした。
イールが盲導犬として、また、ハーネスを外したときはだいじな家族としてユーザーさんと暮らしていくことを思うと、感無量です・・・

盲導犬デビュー!_c0156510_20492326.jpg

というわけで、10ヶ月限定の予定だったブログを引っ張り引っ張りここまできましたが(汗)、どうやら看板を下ろすときがきたようです(・・・とかいいながら、また後日談があったりして^^;)

長い間、応援いただきまして、ありがとうございました040.gif

053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 

イール、よく頑張ったね!

これからは、ユーザーさんと幸せにくらすんだよ♪

素敵な思い出をいっぱいありがとう!


053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 





盲導犬デビュー!_c0156510_20502257.jpgイールです♪

とーさん かーさん ダイ兄ちゃん とうとうボクはもうどうけんになったんだよ!
まだまだ うまくできないこともいっぱいあるけど だんだん じょうずになるとおもうんだ

あたらしいおかあさんも とってもやさしいひとなんだよ!
だから どうかボクのことは しんぱいしないでね


ブログをみて おうえんしてくれたみんなも どうもありがとう!




盲導犬デビュー!_c0156510_2050374.jpg


じゃあ いつか また



by hoyashi | 2010-03-03 21:40 | ごあいさつ
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析