プチ復活&リニューアル!

すっかり秋めいてまいりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか

さて イールの盲導犬デビューにともない このブログも その使命を終えてフェードアウトさせるつもりでおりました。

んがッ! 半年以上が経過し ほとんど更新がないにもかかわらず いまだに日によっては20近いアクセスをいただくこともあります。 ほんとうにありがたいことだと感謝しております。

そこで 今後もイールに関する追加情報や先住犬ダイオーの近況など 細ぼそとではありますが お伝えする場として存続させようと思います(^o^)丿

多分 月イチ(もっと少ないかもw)くらいしか更新できませんが たま~にのぞいていただければ幸いです<(_ _)>

というわけで プチ復活リニューアル第一回目は 今月上旬に行った裏磐梯への小旅行です。

c0156510_1544023.jpg

このブログを以前からご覧になっていた方なら ご記憶かもしれませんが 我が家は犬連れで裏磐梯へ年2~3回出かけます。イールも2回行きました♪

c0156510_16384940.jpg

宿泊は桧原湖の北端に位置する「ペンションわんだふる」が定宿です。

(←↓この2枚はイールといった時の写真です)

c0156510_1641246.jpg
この地域にはペットOKの宿がたくさんありますが 我が家がなぜ このペンションなのかご紹介いたしましょう。



その1 大型犬比率が高い!
  小型犬ブームの昨今にあって 大型犬を連れた宿泊客の比率が高く 安心して犬同士を交流させられます。飼い主どうしの話題も共通することが多くて必然的に盛り上がります(笑)

c0156510_15455663.jpg

c0156510_15464229.jpg


その2 オーナー夫妻がナイス!
  人柄はもちろんのこと 自らも多数の犬を飼い 驚くほど犬に関する知識が豊富です!
  犬連れであそべる場所や飲食店はもちろん 地元グルメ情報などにも研究熱心で 長期滞在やリピート訪問してもあきることがありません。

c0156510_15473011.jpg

その3 宿泊料がリーズナブル!
  休前日も年末年始も一年中 一泊二食9,500円♪ ワンコは大きさに関わらず1泊1,000円です♪ しかも夕食後のウィスキー 焼酎などは無料!の太っ腹です 飲んべえにはたまりません(笑)

c0156510_1551439.jpg

まだまだ ありますが あまりほめて回し者と思われてもいけないのでこのへんで(^。^;)

長くなったので旅行の様子は写真でお察しくださいね(笑)

c0156510_15523772.jpg

c0156510_15533731.jpg


c0156510_1554766.jpg




そうそう さいごにダイオー君からひとこといただきましょう(笑)

c0156510_15543858.jpg

みなさん おひさしぶり♪

このあいだは みずうみや川で泳げてサイコーだったよ♪

また いきたいな060.gif

じゃあ またね♪♪♪

[PR]

by hoyashi | 2010-10-23 17:19 | ごあいさつ
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析