☆Merry Christmas☆

今日はクリスマス♪

クリスマスらしい静かな朝 といいたいところですが 我家の地域では 市議会議員選挙のため 宣伝カーのうるさいこと(苦笑)

c0156510_12212882.jpg

でも この方は気にしていませんね(笑)


c0156510_12284228.jpg



さて 我家にとって今年は イールの盲導犬デビューという 素晴らしいできごとがありました!

c0156510_11421371.jpg


また 細ぼそとではありますが みなさまのおかげでこのブログを続けることができました040.gif
ありがとうございます!

このまま 平穏無事に新年を迎えられるかと思った矢先 大事件が発生してしまいました!
ただし あまりクリスマスにふさわしい話題でもないため別ブログをたち上げて書きました。
ご興味のある方だけご覧ください。 →ココをクリック


それでは 少々早めではありますが 皆様 今年もいろいろとありがとうございました!


c0156510_1222487.jpg

良いお年をお迎えください♪


c0156510_12201490.jpg

[PR]

by hoyashi | 2010-12-25 11:28 | ごあいさつ
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析