デビュー 一周年♪

今日 2月19日は イールが盲導犬に認定されてちょうど1年に当たります♪


c0156510_10221578.jpg

きっと一年前は ユーザーさんもイールも 大きな希望とともにいくばくかの不安を抱えてのスタートだったのではないでしょうか。
今は互いの信頼関係が深まり しっかりとした絆で結ばれた存在になっていることと思います! 

c0156510_10271771.jpg
(2009年6月 島根訓練センターでのイール)

今年は仙台地方も ことのほか寒そうです。

c0156510_10335310.jpg
寒がりのイール 少しは寒さに慣れたかな・・・

でも もうすぐ春だね056.gif
これからも ユーザーさんと元気に楽しく暮らすんだよ!

c0156510_10341346.jpg

イール 前を向いてGO!

[PR]

by hoyashi | 2011-02-19 10:46 | 番外篇
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析