人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの小旅行

すっかり更新間隔が空いてしまいました(汗)
今さらですが 連休中の旅行のことなど・・・

GWは例年どおり ワン連れで桧原湖「わんだふる」にお泊りでした。


GWの小旅行_c0156510_2050450.jpg

地震や原発事故の直接の被害はほとんどない地域ですが 影響はさまざまな面で見て取れました。

猪苗代 会津若松などはもちろん 五色沼や桧原湖周辺の宿泊施設にも 被災地や原発避難区域から多数の方々が避難しておられます。
「ペットと泊まれる」ペンションも例外ではなく 一般客の宿泊を中止しているところもあるようです。
「わんだふる」さんは 全4室と小規模な上 リピーターで先々まで予約が埋まっているため 当分の間はワン連れ客の宿泊のみだそうです。


今回も滞在期間中はずっと好天に恵まれ ゆったりとした時間を過ごせました。

ダイは早くも今年の初泳ぎ!

GWの小旅行_c0156510_20515867.jpg

いつもの河原や湖でたっぷり泳いで大満足でした。


かと思えば まだ雪が残っていたり 
GWの小旅行_c0156510_20534147.jpg



水芭蕉が咲き誇っていたりと自然を満喫!!
GWの小旅行_c0156510_2056378.jpg


一方 人間たちは美味しいものをたっぷりいただき こちらも大満足(笑)
なかでも 米沢牛のヒレ肉のすき焼きは そのとろけるような食感にびっくり!

GWの小旅行_c0156510_20571470.jpg

お値段もさすがだけど!? また いつか食したいものです(笑)


GWの小旅行_c0156510_227430.jpg


058.gif     072.gif     058.gif     072.gif     058.gif


さて 前回無事をご報告したイールとユーザーさんですが その後も元気に過ごしているとのことです。
連休直前の電話では 仙台の私立高校でのチャリティコンサートの司会をするとのことで イールとの生活でいろいろ活動範囲が広がったそうです♪
その様子などが 学校のHPなどに載るようなら またご紹介したいと思います。

GWの小旅行_c0156510_21194781.jpg


がんばっぺ 福島! がんばっぺ 東北!! がんばっぺ イール!!!


by hoyashi | 2011-05-11 22:01 | ご報告など
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析