暑中お見舞い & 行ってきます♪

皆様 暑中お見舞い申し上げます

さて 我が家は明日から 恒例の裏磐梯へのワン連れ旅行に出かけます♪
今回は我が家としては最長不倒の5泊6日!

旅行に備えて 先日の川ポチャで壊れたコンデジとケータイを新調しました。

c0156510_20951.jpg

ケータイはフツーのですが(スマホですらない!) コンデジは防水機能つき。 今度は万全です(笑)
水中写真にも挑戦できるかも!?!


もちろん おーちゃんも一緒ですよ
c0156510_20101552.jpg

では 行ってきま~す(^^)/~~~

( お返事遅くなると申し訳ないので コメント欄は閉じさせていただきます<(_ _)> )

[PR]

by hoyashi | 2011-08-01 21:01 | ごあいさつ
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析