近況報告など

なんと 2ヶ月も更新間隔が空いてしまいました~(汗)
我が家になにかあったのではないかと案じてメールをいただいたり ご心配をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

事件があったわけではありません。更新間隔が空いてしまったのは 単にネタがないのでサボっていただけです^^;

というわけで(!?)近況報告など


c0156510_2010348.jpgまずは我が家のこと
この3連休は再び裏磐梯に行ってきました♪

c0156510_20102582.jpg
山の上のほうでは 既に紅葉が始まっていました。
素晴らしい天気にも恵まれ 初秋の高原生活を満喫!

今回は、夏にお会いしたGさんご夫妻も「わんだふる」に同宿され 黒ラブ(1歳9ヶ月)のクレアちゃんは無事にお泊りデビューを果たしました♪
もちろん 昼間はクレアちゃんとダイは水に陸に競うように遊びまくりましたよ(笑)
c0156510_20105587.jpg



次は ステイで我が家に来ていたおーちゃんのこと

c0156510_20115955.jpg
おーちゃんは 8月半ばにお見合いのため協会に帰りました。でも 残念ながらこの縁談は実を結びませんでした。
先週 協会に確認したところ まだ新しいご家族は決まっていないそうで 神奈川センターにいるとのことです。

c0156510_20225157.jpg一日も早く おーちゃんが温かい家庭でのんびりと過ごせる日が来ますように!!!

  
  



そしてそして イールは10月7日に4歳の誕生日を迎えました♪

『イールへ』
4歳のお誕生日おめでとう!
君がこの日をユーザーさんのおうちで健康に迎えられたことが何よりもうれしいよ。
4歳の君は ユーザーさんとの呼吸もますます合ってきて 充実した日々を送っているにちがいないね!
これからも 安全に気をつけながら歩くんだよ。
お仕事中もそれ以外のときも ユーザーさんの言うことをよく聞いて 元気に毎日を過ごしてね。
また 必ず会いに行くからね♪

c0156510_20233598.jpg

   
   
   
[PR]

by hoyashi | 2011-10-11 21:17 | ご報告など
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析