ゆうびんきょく

c0156510_2033180.jpgきょうのおさんぽは とーさんと ゆうびんきょくにいくことになった

いままでで いちばんながい おさんぽだよ


c0156510_19534083.jpgいつものみちとちがって くるまがいっぱいはしってた

ちょっと こわかったよ


c0156510_2011989.jpgでも ちゃんとあるいて ゆうびんきょくまでいけたんだ


c0156510_201039100.jpgかえりみち ダイ兄ちゃんがかーさんと おむかえにきてくれてた♪
ありがとう 兄ちゃん



c0156510_20284719.jpg
あしたは どこにおさんぽかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-05 20:17 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析