なつのおでかけ 1

c0156510_16213849.jpg
8月2日

きょうから かぞくで なつやすみの おでかけだよ♪

きょうは とちゅうの ドッグランで おやすみしたりしながら


c0156510_16231924.jpg
せんだいの くんれんセンターに いったんだ


c0156510_16241577.jpg
ここの 「もうどうけんたいけんデー」で とーさんと ボクが みんなに おはなししたんだよ♪

おおぜいの まえで ちょっと ドキドキした053.gif


c0156510_16292017.jpg
きょう おとまりするのは このおやどなんだ



c0156510_18525514.jpgひろい おへやの 



c0156510_1853652.jpgいっけんや なんだよ



c0156510_18532271.jpgおにわも ひろくて



c0156510_18533776.jpgきもち よかった♪


c0156510_16363689.jpg

おかげで ぐっすりだったみたい・・・


   
058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif


c0156510_1646973.jpg
8月3日

きょうは おにわで とーさんたちが あさごはんを たべてから


c0156510_16474874.jpg
ドッグカフェに いったんだ


c0156510_16502943.jpg
とっても きれいな おみせで


c0156510_16515876.jpg
おしゃれな ドッグランも あるんだよ060.gif


c0156510_16571284.jpg
めずらしい おともだちも できた

そのあと くるまに のって うらばんだいに いったんだ


c0156510_1659691.jpg
きょうからは ここに おとまりだよ

はるにも きたから 2かい目なんだ♪


c0156510_1704441.jpg
みずうみで およいだりしたら


c0156510_1722019.jpg

つかれちゃったから つづきは また こんどね

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-08-10 17:24 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析