2007年 12月 23日 ( 1 )


おとまり

c0156510_18365750.jpgきのうのおとまりは センターじゃなくて センターのちかくの せんぱいパピー犬O君とファミリーのみんなの おうちだったんだよ






c0156510_18401112.jpgO君は とってもやさしくて ボクがおふざけしても いやなかおなんかしないで あそんでくれたよ♪

だから ぜんぜん さびしくなかったんだ



c0156510_18421366.jpgそのうえ ボクを ハウスの なかまでいれてくれたんだ
ファミリーのみんなも すっごおくやさしいし おしゃしんもたくさん とってくれた



おひるに センターで O君たちと おわかれして とーさんたちとおうちにかえった
O君 ファミリーのみんな ほんとにほんとに ありがとう


c0156510_18531969.jpgおうちにかえったら とーさん かーさんが プレゼントをくれた
ダイ兄ちゃん あした おもちゃであそんでね

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-23 18:59 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析