カテゴリ:番外篇( 32 )


近況報告2

こんにちは
とーさんです。すっかり、ごぶさたしているにもかかわらず、見に来ていただいている方々に御礼申し上げます040.gif

さて、前回の面会から早や2ヶ月近くが経過しました。昨日、協会から電話があり、イール達Ⅰ胎は全員TP2に合格したとのことです! イール、Ⅰ胎の皆、おめでとう058.gif
ただし、イールは、島根に行って訓練を続けるのだそうです。。。と、遠い。。。002.gif

近日中に、最後の(?)面会があります。イールを笑顔で見送ってやりたいと思います。(自信ないけど・・・)
遠くに行くのは寂しいけど、イール、いつも君はとーさん、かーさんの心の中にいるからね!
それに、面会可能なら、なんとしてでも会いに行くよ!

というわけで、我が家の夏の旅行は島根で決まり! ← そ、そうなのか???

c0156510_14533021.jpg

(我が家に来て一週間の頃の イールとダイ)


c0156510_14543010.jpg



c0156510_14544843.jpg

[PR]

by hoyashi | 2009-03-14 15:10 | 番外篇

近況報告

ほとんど更新もない当ブログへ このところ沢山の方にアクセスしていただいており 感謝感激です001.gif
主役が不在のため 代わりにとーさん(元?)がイールの近況報告など させていただきます^^;

イールは TP1(中間試験のようなもの)に合格したとのことです。協会からの年賀状にも元気に過ごしているとのコメントがありました058.gif

ついこの間まで 我が家でダイとじゃれあっていたイールが 盲導犬への第1歩を踏み出したのかと思うと いろいろな思いがこみ上げてくるものがあります。
近日中に 面会もできることになりました♪ 今からドキドキです053.gif

イールが今後どのような道を歩むのか わかりませんが PWとしては ただただ 幸せを祈るばかりです。
ご来訪 ありがとうございました! 


c0156510_13485050.jpg



c0156510_146680.jpg



c0156510_13521648.jpg

[PR]

by hoyashi | 2009-01-10 14:11 | 番外篇
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析