<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


かいだん上がれた

c0156510_20392332.jpgきょうは はじめてじぶんで かいだんを上がって 2かいに行けたよ










c0156510_20262152.jpgそうしたら だいすきなごはんの おっきなふくろがあって おもわずとびついちゃった

でも ふくろがかたくて はがたたなかったんだ  ざんねん



c0156510_2040313.jpgおまけに こわくておりられなくなっちゃったよ

かーさん たすけて



c0156510_20435170.jpg

きょうも いろいろあってつかれたから ダイ兄ちゃんといっしょにねることにするね
じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-18 20:48 | つぶやき

よるのおさんぽ

c0156510_2016797.jpgきょうは ダイ兄ちゃんと ひっぱりっこをたくさんしたよ
兄ちゃんは とっても力がつよい
だから ぜんぜんかなわないんだ


c0156510_20284653.jpgくらくなってから とーさん かーさん ダイ兄ちゃんといっしょに はじめて よるのおさんぽにでかけた
ちょっと こわかったけど みんなといっしょだったから だいじょうぶ


c0156510_20373124.jpgひるまの ボクとのあそびに つかれたのか ダイ兄ちゃんは いつもよりはやく もうねちゃった



c0156510_20314094.jpg
だから ボクも兄ちゃんのあしもとでねることにするよ
じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-17 20:38 | つぶやき

ふくびき♪

c0156510_17541622.jpgきょうも とーさんといっしょに おさんぽにいったよ





c0156510_17574830.jpgそのとちゅうで きんじょの「しょーてんかい」がやっている ふくびきちゅうせんじょによったんだ




c0156510_1835952.jpgとーさんは8かいひいて 洗ざい1コとおかいものけん3まい 当てたんだ♪
とーさんは イールのおかげだよ ってよろこんでくれた
だから ボクも うれしかった


c0156510_188813.jpg
あしたも いいことあるといいな
じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-16 18:11 | つぶやき

おでかけ

c0156510_17235018.jpgきょうは あさから くんれんセンターのパピーレクチャーにおでかけだったんだ

ひさしぶりに きょうだいのみんなに会えて うれしかった♪





c0156510_17303278.jpg おうちにかえってから おさんぽバッグに入って とーさんといっしょに はじめておそとをさんぽしたんだよ

いろんなひとが 「かわいいねえ」って あたまをなでてくれた
そしたら なんだか とーさんもうれしそうだった




あたらしいおうちにきて はじめてのおでかけで ちょっとつかれたみたい
c0156510_21362720.jpg
だから ちょっとはやいけど おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-15 17:41 | つぶやき

たのしかった♪

きょうは いつもよりすこしだけ とおくまでいってみた
c0156510_2332464.jpg

ボクは ちびだから門のしたをくぐってそとに出られるんだ

c0156510_23432778.jpg

だけど、ダイ兄ちゃんはおっきいから でられなくて ちょっぴりくやしそうだった



c0156510_2348876.jpgでも、そのあとは おうちのなかで ひっぱりっこをしてあそんだんだよ


c0156510_2340574.jpgなんだか きょうはたのしいいち日だったな
じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-14 23:51 | つぶやき

はじめての雨

きょうは あたらしいおうちにきて はじめて雨がふったよ
c0156510_2135198.jpg

おにわの デッキにでてみたけど なんだかこのまえとはちがうにおいがした

c0156510_2137305.jpg



c0156510_21471827.jpg
夕がた、ダイ兄ちゃんがとってもおいしそうなおやつをたべていたので ちょっとボクもかじらせたもらった でも兄ちゃんはなんだかこまったようなかおをしていたみたい 
兄ちゃん ごめんなさい

c0156510_2150377.jpgあしたははれるといいな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-13 21:58 | つぶやき

ひとりでできた


c0156510_2149137.jpg
きょうは ひとりでトイレサークルにはいって「ワンツー」ができるようになったよ
とーさん かーさんから「グーッド!グーッド!」ってほめられて とってもうれしかったんだ
あしたは なにかできるようになるかな

c0156510_21501295.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-12 21:51 | つぶやき

ごはんだいすき

c0156510_2114648.jpg

いちにち3回のごはんのじかんは とってもたのしみなんだ
でも あっというまに たべおわっちゃう


c0156510_21335538.jpg
もっとたべたいなあ


c0156510_21422653.jpgそれから きょうは すこしだけ おにわのデッキのうえをあるいてみたよ
あしたは もうすこしとおくまでいけるかな
c0156510_212537100.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-11 21:43 | つぶやき

すこしづつ

あたらしいおうちになれてきたよ
c0156510_2234233.jpg

それに ワンツーもすこしづつできるようになってきたんだ

でも いちばんうれしかったのは ダイ兄ちゃんとなかよくおねんねできたことかな
c0156510_22344374.jpg

あしたは もっとあそんでもらえるといいな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-10 22:37 | つぶやき

しずかなおうち

あたらしいおうちは なんだかすごくしずかなんだ
きのうまでは ほかの7匹のきょうだいたちといっしょにいたので とってもにぎやかだったんだ
いまごろ みんなどうしているのかな・・・
ちょっぴり気になる
 
でも とーさん かーさんのほかにあたらしい兄さんもできたからそんなにさみしくはないよ
兄さんのなまえは「ダイオー」っていうんだc0156510_1829624.jpg
ちょっとこわそうな名まえだ
でも とーさんたちは「ダイちゃん」ってよんでるみたい

ダイ兄ちゃんはゴールデンリトリーバーで4さいなんだって
毛がふさふさしてすごくカッコいいんだ
大きくなったら ぼくもあんなふうにカッコよくなりたいなあ
c0156510_18293495.jpg

なんだか またねむくなってきちゃったから もうねるね
あしたはワンツー(おしっこ うんち)がじょうずにできるといいな
c0156510_18361993.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2007-12-09 18:38 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析