<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


カミカミ王子2

c0156510_205234.jpgあいかわらず ボクはカミカミをつづけているんだ

かーさんたちは まえよりもすごいって あきれてるよ



c0156510_2053912.jpg
きょうも とうでできたカゴや



c0156510_2054289.jpg
たんすのひきだし




c0156510_20555051.jpg
そして かーさんのおぼうしを カミカミして ダメにしちゃったよ


c0156510_2101019.jpg

かーさん ごめんなさい
でも たぶん またやっちゃいそう・・・

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-10 21:08 | つぶやき

けんさ

c0156510_2183389.jpgかーさんと きんじょのじゅういさんにいった

オシッコとウンチの けんさなんだって


c0156510_2193924.jpg
はじめはちょっとこわかったけど みてくれたのは やさしいおんなのせんせいだったんだよ


c0156510_21131039.jpg
けんさは 「いじょうなし」だったんだって


c0156510_2115154.jpg
あー よかった
これで あしたもあそべるよ

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-08 21:17 | つぶやき

3かげつ

c0156510_2056731.jpgボクはきょうで まん3かげつになった




c0156510_2044117.jpg
あたらしいおうちにきてから たいじゅうもうんとふえたし せもたかくなった

いつのまにか せのびするとテーブルのうえに てがとどくようになったんだよ♪



c0156510_20443495.jpgでも とーさんたちは ボクがなんでもたべちゃうので はらはらしているらしい

はやく みんなに しんぱいかけないようになれるといいなあ


c0156510_2045922.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-07 21:02 | つぶやき

おてんき

c0156510_19272690.jpg
きょうも いいおてんきだったので とーさんとおさんぽしたよ


c0156510_19284489.jpg
あるいているうちに なんだか くるまがいっぱい いるところがあった


c0156510_1930786.jpg
ここはなんなの とーさん?


c0156510_19313420.jpg
かえりみち がまんできなくなって ワンしちゃった

おうちをでるまえにしてきたのに なんでかな


c0156510_19373781.jpg

あしたも おてんきだといいな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-06 19:39 | つぶやき

ゆうびんきょく

c0156510_2033180.jpgきょうのおさんぽは とーさんと ゆうびんきょくにいくことになった

いままでで いちばんながい おさんぽだよ


c0156510_19534083.jpgいつものみちとちがって くるまがいっぱいはしってた

ちょっと こわかったよ


c0156510_2011989.jpgでも ちゃんとあるいて ゆうびんきょくまでいけたんだ


c0156510_201039100.jpgかえりみち ダイ兄ちゃんがかーさんと おむかえにきてくれてた♪
ありがとう 兄ちゃん



c0156510_20284719.jpg
あしたは どこにおさんぽかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-05 20:17 | つぶやき

おはな

c0156510_20145795.jpgきのうまで このぬいぐるみには おはながあったんだよ

だけど あさはやく おなかがすいて目がさめたボクは ぬいぐるみのおはなをごはんとまちがって たべちゃったんだ


c0156510_201538100.jpg
きもちがわるくなって げえってしたんだけど でてこなかった

やわらかいおはなだったけど かーさんたちは とっても しんぱいしてた




c0156510_2016378.jpg
兄ちゃんも こまったなあ っていうようなかおをしていた




c0156510_2017756.jpg

でも ゆうがたになって ツーのなかに おはなのわたが まじってた♪
あー よかった


じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-04 20:27 | つぶやき

おさんぽ 2かいめ

c0156510_18121131.jpgきょうは とーさんと おうちのちかくを おさんぽした

パピーコートをきて おでかけしたんで いろんなひとに はなしかけられたよ


c0156510_18205886.jpgいつも とーさんに だかれてみてたところも じぶんであるいてみると なんだかちがってみえた



c0156510_1823788.jpgそれに ほんのすこしあるいただけなのに なんだかつかれて おすわりしちゃった



c0156510_18292442.jpg でも きのうよりは じょうずにあるけるようになったね ってほめられたよ





c0156510_2237318.jpg
あしたは もっとうまくおさんぽできるといいな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-03 18:32 | つぶやき

おさんぽデビュー

c0156510_185646100.jpgきょうは みんなでくるまにのって かーさんのじっかに おでかけした



c0156510_190166.jpgついてから ちかくの ぎんこうのちゅうしゃじょうまで はじめてあるいて おさんぽしたよ♪



c0156510_19114559.jpg ダイ兄ちゃんも いっしょに あるいてくれたんだ




c0156510_1964742.jpgでも はじめてだから あっちにもこっちにも いきたくて ふらふらしちゃったんだ



c0156510_198334.jpg
あしたは 兄ちゃんみたいに じょうずにあるけるかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-01-02 19:15 | つぶやき

あけまして

おめでとうございます
c0156510_16294686.jpg

[PR]

by hoyashi | 2008-01-01 16:29 | ごあいさつ
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析