<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ばくはつ?!

c0156510_20351486.jpg

ばくはつしたんじゃ ないんだよ

ボクが こうこくを かみちぎったあとなんだ♪


c0156510_20503533.jpg
ボクは かみをみると かみちぎりたくなるんだよ


c0156510_20391293.jpg
なんでなのか ボクにも よくわからないんだ


c0156510_2042638.jpg
かーさんたちは このごろ よく はがぬけるから かゆいんじゃないか だって


c0156510_20405038.jpg
ダイ兄ちゃんは あきれてるみたい


c0156510_20435329.jpg

かーさん ちらかして ごめんなさい

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-27 20:58 | つぶやき

オレンジのコート


c0156510_23493126.jpgあたらしい パピーコートをきて おさんぽにいったよ

こんどはオレンジなんだよ


c0156510_18282643.jpg
ピンクのコートはちいさくて きれなくなっちゃったんだ


c0156510_18294689.jpg
とちゅうから ダイ兄ちゃんも いっしょになった♪


c0156510_18304722.jpg
兄ちゃんは あちこち しらべながら あるくんだよ

なんでかな


c0156510_1835375.jpg
でも みんないっしょだと たのしいな060.gif


c0156510_18362237.jpg

きょうは兄ちゃんの せなかでおねんねだよ

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-24 18:47 | つぶやき

しんさつ

c0156510_20551226.jpg
きのうは くんれんセンターにいったんだよ

アカラスがなおってるかどうか せんせいにみてもらったんだ


c0156510_20562943.jpg
このまえは こわくてふんばっちゃった ろうかも こんどはへーきだったよ



c0156510_210398.jpg
たいじゅうは また ふえてた!


c0156510_2105685.jpg
でも アカラスは まだなおってないんだって

また おくすりをもらったよ


c0156510_212563.jpg
しんさつのあと おにわをみたら たくさんのお兄さん おねえさんが くんれんしてた!
みんな がんばってて かっこよかったよ



c0156510_2116047.jpg
じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-20 21:19 | つぶやき

かくれが

c0156510_20401728.jpg
ダイ兄ちゃんとけんかしたときや おもちゃのとりっこしたとき ボクがかくれるのはソファのしたなんだよ


c0156510_20481118.jpg
ここは 兄ちゃんがはいれない ぼくだけのかくれがなんだ


c0156510_2049113.jpg
でも このごろ なんだかせまくなってきちゃったよ


c0156510_20495494.jpg
なんでだろ



c0156510_2054258.jpg
じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-18 20:57 | つぶやき

バレンタイン

きのうは バレンタインデーだったんだって
c0156510_22182369.jpg



c0156510_2252458.jpg
だから かーさんが ごはんのうえに プレゼントを のっけてくれたよ



c0156510_22122859.jpg
かーさん ありがとう♪


c0156510_228792.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-15 22:19 | つぶやき

ウェイト


c0156510_20473270.jpgボクは ごはんのじかんが ひとりでわかるんだよ
だから とーさん かーさんが わすれてるときは ちかくにいって シットでまつんだ


c0156510_20212114.jpg
だけど ごはんがでても すぐにはたべられないんだよ
「ウェイト」っていわれたら またなきゃいけないんだ


c0156510_20324549.jpg
じっとまってると だんだん よだれがでてきちゃう


c0156510_20344712.jpg
でも 「オッケー」がでたら たべおわるのは あっというまだよ


c0156510_2036088.jpg

たべのこしが ないように おさらをなめて


c0156510_20364882.jpg

おさらのまわりに ごはんが こぼれてないか たしかめて


c0156510_20374897.jpg
もう おさらは あらったみたいに ぴかぴかだよ



c0156510_20382833.jpg

あー おいしかった♪

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-12 21:45 | つぶやき

シャンプー

c0156510_1820422.jpg
きょうは おさんぽのあと はじめてシャンプーしたよ


c0156510_18205185.jpg
かーさんに あらってもらったんだけど はじめは ちょっとこわかったんだ


c0156510_18214972.jpg
ダイ兄ちゃんも しんぱいして きてくれた


c0156510_18225061.jpg
そしたら だんだん へーきになってきたんだよ


c0156510_18234834.jpg
シャンプーがおわって かわかしてもらったら なんだかとっても さっぱりした♪



c0156510_20181525.jpg
兄ちゃん ありがとう
こんどは きっと へーきだよ

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-09 19:08 | つぶやき

4かげつ


きょうは ボクの まん4かげつの たんじょうび


c0156510_20131263.jpg
おいわいに ダイ兄ちゃんが ボクのハウスにあそびに きてくれた♪


c0156510_20142657.jpg
兄ちゃんが いっしょだと ハウスのなかが とってもあったかくなるんだよ



c0156510_20414587.jpg兄ちゃん また あそびにきてね


c0156510_2021845.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-07 20:50 | つぶやき

ゆきあそび

c0156510_19211422.jpg
きょうは また ゆきがふった!♪
だから ダイ兄ちゃんのしつけきょうしつも ボクのパピーレクチャーも おやすみだったんだ

そのかわりに ゆきあそびをしたんだよ


c0156510_19235259.jpg
かーさんがなげたボールを


c0156510_19243785.jpg
兄ちゃんが おいかけて


c0156510_19253060.jpg
ボクが兄ちゃんを おいかける♪



c0156510_19272373.jpg
兄ちゃんが ボールをつかまえたら


c0156510_1936535.jpg
ボクもいっしょに


c0156510_1928032.jpg
かーさんのところに はしってかえる060.gif


c0156510_1929897.jpg
それだけなんだけど


c0156510_1952582.jpg
なんだか すっごくたのしい!


c0156510_19313341.jpg

ゆき だいすき♪

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-03 19:46 | つぶやき

おともだち できた♪

c0156510_1759415.jpg
きょうは あさはやくから おさんぽにいったんだよ

さむいから なんだか はやくあるいちゃった


c0156510_1821716.jpg
こうえんに ついたら かーさんとダイ兄ちゃんも きてた!


c0156510_1831989.jpg
ほかにも おにいさん犬や おねえさん犬が いっぱいいたよ


c0156510_1873339.jpg
みんな なかよくしてくれた♪


c0156510_1885960.jpg
それに いろんな人が かわいいねって やさしくしてくれたんだ



c0156510_20284667.jpg

あしたも また いけるかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-02-02 18:19 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析