<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


まんかい♪

c0156510_22355287.jpg
おさんぽで いつもの こうえんにいったんだよ♪


c0156510_22364030.jpg
そしたら さくらのおはなが すごーく きれいだった!


c0156510_2239416.jpg
まんかい っていうんだって


c0156510_2240489.jpg
とっても


c0156510_22413162.jpg
とっても!


c0156510_22424266.jpg
きれいだったよ060.gif


c0156510_22432899.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-30 22:48 | つぶやき

よるのおはなみ

c0156510_21452986.jpgしゅじゅつの きずは もう きにならないくらい よくなったんだよ


c0156510_21461369.jpg
だから カラーをはずして ダイ兄ちゃんと あそべるようになったし♪



c0156510_21534661.jpgよる とーさんがかえってきてから みんなで おさんぽにもいけたんだよ♪



c0156510_21482078.jpg
ちかくのこうえんで さくらの おはなが いっぱいさいてたよ♪

とっても きれいだった!


c0156510_21493449.jpg

また みてみたいな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-27 21:56 | つぶやき

ただいま♪

c0156510_1743484.jpg
きょう とーさん かーさん ダイ兄ちゃんが センターにおむかえにきてくれた♪

ひさしぶりにあえて うれしかった!


c0156510_17454062.jpg
きょうだいの アイビスにもあえたし♪


c0156510_17462851.jpg
ボクをうんでくれた オリビアかあさんにもあえたんだよ


c0156510_17521660.jpg
まえに おとまりして あそんでもらった おひな君もきてた♪

にぎやかで すごーく たのしかったよ060.gif

c0156510_17542722.jpg
でも おうちにかえって 兄ちゃんに あそんでもらおうとしたんだけど


c0156510_17565493.jpg
このカラーが あたって いたいから いやだって


c0156510_1758390.jpg

あしたは あそんでくれるかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-23 18:07 | つぶやき

おとまり

c0156510_17295692.jpg
あした ボクはしゅじゅつなんだって

だから きょうから センターにおとまりなんだよ



c0156510_1730944.jpg
しゅじゅつって こわくないの?とーさん かーさん


c0156510_17313698.jpg
おとまりも ちょっと ふあんだよ


c0156510_17414276.jpg
でも センターについたら やさしい おねえさんが おむかえにきてくれた♪


c0156510_17424462.jpg
とーさん かーさん ダイ兄ちゃん


c0156510_17461192.jpg
きっと もう だいじょうぶだよ


c0156510_17464292.jpg

じゃあ いってくるね
[PR]

by hoyashi | 2008-03-20 19:01 | つぶやき

ドッグラン2♪

c0156510_19552784.jpg
きょうは また ドッグランにいったんだよ♪


c0156510_19571252.jpg
このまえの おともだちにもあえた


c0156510_2015760.jpg
あたらしい おともだちも できたよ!


c0156510_20101366.jpg
きょうも いっぱいあそんだ060.gif


c0156510_20212087.jpg
かえりみち おっきなきに きれいなおはなが いっぱいさいてた♪

はくもくれん っていうんだって


c0156510_20235017.jpg
どろんこになっちゃったから シャンプーしてもらった

もう シャンプーは とくいだよ♪


c0156510_2031759.jpg
また いきたいなっていったら

もうすぐ しゅじゅつだから すこしがまんだよ だって

どうゆういみなの とーさん?


c0156510_20403491.jpg
じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-18 20:45 | つぶやき

はるがきた♪

c0156510_19414298.jpg
きょうも とーさんと おさんぽしたんだ


c0156510_19424761.jpg
ときどき なんだか とってもいいにおいがしたよ

じんちょうげっていう おはなのにおいなんだって


c0156510_19442057.jpg
こうえんには ダイ兄ちゃんが さきにきてた!


c0156510_1945041.jpg
おともだちにも あえたよ♪


c0156510_1946869.jpg
なんだか あったかくて きもちがいいね って とーさんにいったら



c0156510_1948874.jpg
はるが きたんだよ だって



c0156510_206755.jpg
あしたも あったかいといいな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-16 20:01 | つぶやき

ドッグラン♪

c0156510_19522866.jpg
きょうは みんなで ドッグランにいったんだよ


c0156510_19534372.jpg
おともだちが たくさんできた♪



c0156510_19554054.jpg
このコは ちっちゃいけど ボクより2かげつ おねえさんなんだって


c0156510_19574531.jpg
いっしょに はしったり


c0156510_19581573.jpg
とっくみあいしたり


c0156510_1959672.jpg
おいかけたり



c0156510_20183972.jpgおいかけられたり



c0156510_20185824.jpgすっごく たのしかったよ060.gif


c0156510_2023497.jpg
いっぱい あそんだから ちょっとつかれちゃった


c0156510_2031871.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-13 20:09 | つぶやき

もり

c0156510_20334644.jpg
きょうは とーさんと おさんぽにいった♪


c0156510_2035669.jpg
きんじょの もりに いってみたんだよ

ちっちゃいもりなんだけど


c0156510_20365530.jpg
だあれもいなくて しずかだったよ


c0156510_20382389.jpg
なんだか さびしくない? とーさん


c0156510_20404730.jpg
おうちに かえったら おひさまが あったかくて ねむくなっちゃったよ


c0156510_20415535.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-09 20:46 | つぶやき

なおった♪ あそんだ♪

c0156510_20252956.jpg
きょうは センターに しんさつにいったんだよ

まってるあいだ ユーティちゃんや パピーのメロディちゃんに あった♪


c0156510_20272970.jpg
メロディちゃんは ボクより ちっちゃい おんなのこなんだ

あかい くびわとリードが にあってて かわいいんだよ053.gif


c0156510_2030218.jpg
そのあと せんせいにみてもらったら アカラスはなおったんだって やったー060.gif



c0156510_2035101.jpgごほうびに センターのおにわで あそばせてもらったんだよ♪


c0156510_20365225.jpg
みんなで ボールをおっかけたり


c0156510_20493589.jpg
かけっこしたり


c0156510_20502364.jpg
ひろい おにわで おもいっきり あそんだんだよ




c0156510_2045322.jpg

いっぱい あそんだから ちょっと つかれちゃった

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-06 20:55 | つぶやき

はじめてみるもの

c0156510_20521329.jpg
おてんきのひは たいてい かーさんと おさんぽにいくんだよ

おさんぽにいくと はじめて みるものが いっぱいあるんだ♪


c0156510_20531616.jpg
けさは あきちだったところに おっきなくるまが いた!


c0156510_20541380.jpg
だれもいなかったけど ここに どうろを つくるんだって



c0156510_2181242.jpg
ダイ兄ちゃんと あそぶばしょだったんだけどな



c0156510_21124349.jpg
かえりみち おはなが たくさんさいてたよ

うめのはな なんだって


c0156510_2144365.jpg

あしたは なにがみれるかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-03-04 21:25 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析