<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


おでかけ 1にちめ

c0156510_1629470.jpg
4がつ26にち

きょうから かぞくみんなで おでかけだよ

とちゅうの きゅうけいじょに ドッグランがあった!


c0156510_16303275.jpg
がらがらだったから ダイ兄ちゃんと おもいっきり あそんだ♪



c0156510_16455071.jpg
ドッグカフェにも はじめて はいったんだよ



c0156510_1646163.jpg
とーさんたちが おしょくじしているあいだ じょうずに ウェイトできた♪


c0156510_16384940.jpg
ここが きょうから とまる ペンションだよ

ダイ兄ちゃんは なんども きてるんだって


c0156510_1641246.jpg
おへやも とっても きれいだよ


c0156510_16422745.jpg
ゆうがた みずうみのまわりを おさんぽしたら


c0156510_164259100.jpg
きれいな おはなが さいてた060.gif

みずばしょう っていうんだって



c0156510_1725847.jpgあたらしい おともだちも できたよ♪


c0156510_16443117.jpg

きょうは ちょっと つかれちゃった

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-29 17:00 | つぶやき

おそろいで おでかけ♪


かーさんが おようふくを つくってくれた!


c0156510_20472058.jpg
ダイ兄ちゃんと おそろいだよ060.gif


c0156510_215441.jpg
あしたから みんなで おでかけなんだって



c0156510_20501657.jpg

じゃあ いってきまーす♪

おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-25 20:53 | つぶやき

しつけきょうしつ2

c0156510_18395054.jpg
きょうは ダイ兄ちゃんの しつけきょうしつ だったんだよ♪


c0156510_18405791.jpg
ボクも とーさんといっしょに けんがくした


c0156510_18415040.jpg
みんな がんばってたよ


c0156510_18423073.jpg
やすみじかんに ボクも まねしてみたら

じょうずに あるけたよ♪


c0156510_18435983.jpg
おそとでの シットとウエイトも じょうずにできた!


c0156510_18453487.jpg

きょうも いいひだったな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-20 18:49 | つぶやき

おりられた!

c0156510_20112461.jpg
はじめて おうちの かいだんを おりられたんだよ♪


c0156510_20123871.jpg
ダイ兄ちゃんも びっくりしてた


c0156510_20132238.jpg
うれしくて うれしくて


c0156510_201885.jpg
なんども あがったり


c0156510_20135393.jpg
おりたりしてみたんだよ♪



c0156510_20191089.jpg

それに ダウンも もう とくいだよ

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-17 20:22 | つぶやき

パピーレクチャー!


c0156510_23261369.jpgきょうは パピーレクチャーだったんだよ


c0156510_206356.jpg
だから ひさしぶりに きょうだいたちにも あえた♪


c0156510_2072238.jpg
きょうは いろんなものの うえを あるいたり


c0156510_2012979.jpg
わっかの なかで シットしたり


c0156510_20124551.jpg
ダウンを おそわったりしたんだよ


c0156510_20145872.jpg
ダイ兄ちゃんも おうえんしてくれた♪



c0156510_20283865.jpgかーさん ボク がんばったでしょ


c0156510_20201222.jpg

でも ちょっと つかれちゃった

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-13 20:29 | つぶやき

はやおき

c0156510_20402328.jpgおくちは ずいぶん よくなってきたんだよ 

だから うんと はやおきして ドッグランに いったんだ♪

そしたら だあれもいなかった


c0156510_2043584.jpg
ちょっと さびしいな


c0156510_2044139.jpg
でも ダイ兄ちゃんが いっしょだから


c0156510_2045457.jpg
ふたりで いろいろ あそんだよ060.gif


c0156510_20461016.jpg
おはなも きれいだった!


c0156510_2174646.jpg

こんどは おともだちと あそべるかな


c0156510_2048265.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-12 21:10 | つぶやき

よくなってきた♪

c0156510_2264125.jpg
ほっぺの はれは きのうまでひどかったんだよ



c0156510_22173750.jpgだから ダイ兄ちゃんも しんぱいしてくれた



c0156510_22145599.jpgでも きょうは だいぶ ひっこんできたんだよ♪


c0156510_22125558.jpg

もう すこしかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-09 22:18 | つぶやき

ばいきん

c0156510_10142274.jpg
こんや きゅうに おくちがいたくなった

それに ひだりのほっぺが はれちゃったんだよ


c0156510_1010534.jpg
かーさんたちは びっくりして ボクをじゅういさんに つれてったんだ


c0156510_10163472.jpg
せんせいは きっとボクが なにかとんがった ものをかんで


c0156510_10214826.jpg
それで きずぐちから ばいきんがはいったんだろう だって


c0156510_1019236.jpg
おくすりを ぬってもらって

おちゅうしゃも したんだよ

ちょっと いたかった


c0156510_10233372.jpg

はやく よくなると いいな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-05 23:59 | つぶやき

しんさつ

c0156510_205864.jpg
きのう きんじょの じゅういさんに しんさつしてもらったんだよ


c0156510_20585473.jpg
とくに わるいところは ないんだって♪


c0156510_2059267.jpg
かえりに ちかくのこうえんに よったら


c0156510_2102614.jpg
さくらの はなびらが いっぱいおちてたよ


c0156510_211113.jpg
なんだか ちょっと さびしいな・・・


c0156510_211536.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-04-03 21:12 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析