<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


パピーレクチャー

c0156510_2045276.jpg
このまえの 日ようびは パピーレクチャーだったんだよ♪



c0156510_21202590.jpgあるきかたの おさらいや


c0156510_2113594.jpg
よその わんちゃんたちとの すれちがいの れんしゅうを したんだよ



c0156510_21124328.jpg
ダイ兄ちゃんも とくべつに れんしゅうに でたんだ060.gif



c0156510_21239100.jpg
とちゅうで つめきりしてもらったり



c0156510_21195494.jpgレクチャーのあと きょうだいたちと いろいろ おはなししたり したんだよ♪


c0156510_205313100.jpg

また みんなに あいたいな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-05-29 21:21 | つぶやき

ぼきん

c0156510_17382481.jpg
きょうは ぼきんの おてつだいに いった♪


c0156510_1741611.jpg
もうどうけんを そだてるための ぼきん なんだって


c0156510_17421318.jpg
いろんな ひとが はなしかけたり


c0156510_17433679.jpg
なでたり


c0156510_17443852.jpg
さわったりしてくれて


c0156510_17452310.jpg
ぼきんも してくれた♪


c0156510_17455776.jpg
ダイ兄ちゃんも にんきもの だったよ


c0156510_17465967.jpg
ちょっぴり やくに たてたかな


c0156510_17481146.jpg

ちょっと つかれたけど いい日だったよ

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-05-24 18:01 | つぶやき

かわあそび 2

c0156510_1656641.jpg
また このあいだの かわらに あそびに いったんだよ


c0156510_16564916.jpg
あぶなくないように おようふくを きせてもらった

ライフジャケットって いうんだって♪


c0156510_16582351.jpg
ちょっと おっきくて かめさん みたいだけど

これなら あんしんだよ


c0156510_16593974.jpg
このまえよりも ふかいところまで 


c0156510_1703536.jpg
はいれるように なった!


c0156510_1712633.jpg
もうすこしで およげそうな きがしたよ


c0156510_1724995.jpg
このつぎは ダイ兄ちゃんに おそわって およげるようになると いいな♪


c0156510_1734016.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-05-18 17:56 | つぶやき

あめ

c0156510_17571113.jpg
あめの日は おそとで あそべないから



c0156510_1865543.jpgちょっぴり つまらない


c0156510_17591984.jpg
だから ダイ兄ちゃんに ちょっかい だして


c0156510_180372.jpg
ガウガウあそびを


c0156510_1805389.jpg
するんだよ♪


c0156510_1821234.jpg
でも あそんだあとは もとどおり なかよしだよ



c0156510_1863487.jpg
あしたは はれるかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-05-11 18:11 | つぶやき

かわあそび

c0156510_19441561.jpg
おうちから くるまで かわらへ あそびにいったんだよ♪


c0156510_19461112.jpg
ひとの いないところへ わたってから


c0156510_19483817.jpg
ダイ兄ちゃんは スイスイ およぎはじめた

c0156510_19493132.jpg
ボクも 兄ちゃんの あとを おいかけようと したんだよ


c0156510_19503442.jpg
だけど ちょっぴり こわくて およげなかった・・・


c0156510_19513839.jpg
はやく 兄ちゃんみたいいに じょうずに およげるように なりたいな


c0156510_19524980.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-05-06 20:17 | つぶやき

おでかけ 3日め

4がつ28にち
c0156510_185931.jpg
きょうは おやまの うえのほうへ みずばしょうの おはなを みにいったんだ♪



c0156510_1925749.jpgおともだちになった R君 D君 Kちゃんたちと いっしょだよ


c0156510_1932082.jpg
みんなで あるくと なんだかたのしい060.gif



c0156510_1952557.jpg
みちの あちこちに ゆきが いっぱい のこってた!


c0156510_197148.jpg
どんどん のぼっていくと みずばしょうが さいてたんだよ!


c0156510_19292987.jpg
もうちょっと いったら


c0156510_1930241.jpg
みずばしょうの おはなばたけだった♪


c0156510_2104565.jpg
あとは みんなで おかえりだよ


c0156510_19452173.jpg
ゆうごはんのあと また みんなで あそんだんだ♪


c0156510_19462044.jpg

もう あしたは おかえりなんだって

でも いろいろ たのしかった! また きたいな♪

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-05-03 20:11 | つぶやき

おでかけ 2日め

4がつ27にち



c0156510_19283620.jpgきょうは ペンションから くるまにのって おでかけしたんだよ

やまと っていう まちなんだって



c0156510_1929175.jpgわがしやさんに よったり



c0156510_19294543.jpgおそばやさんに いったりしたんだよ



c0156510_19361213.jpgかえりみち すごい おとがしたとおもったら


c0156510_19362972.jpg
なんだか ふしぎな のりものだった!

じょうききかんしゃ っていうんだって♪



c0156510_19364981.jpgペンションに かえってから ダイ兄ちゃんは みずうみに およぎにいった!



c0156510_19371282.jpg
ボクも 兄ちゃんみたいに およげるように なれるかな

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-05-01 19:42 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析