<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


おさんぽ いろいろ

c0156510_1910238.jpg

けさはダイ兄ちゃんと いっしょに おさんぽした♪



c0156510_19412763.jpgいつもの こうえんにいったら


c0156510_19121318.jpg
ちっちゃい子がいた!


c0156510_19124112.jpg
ドリーちゃんっていう



c0156510_19131517.jpg
3かげつの


c0156510_19142952.jpg
とっても げんきな


c0156510_19145237.jpg
おんなの子だったよ♪



059.gif     059.gif    059.gif     059.gif     059.gif    059.gif


c0156510_19154291.jpg

ゆうがたは ひさしぶりに としょかんに いった!


c0156510_1919326.jpg
ロビーで てんらんかいも やってたよ


c0156510_1921526.jpg
かえる とちゅうで エスカレーターにのった♪


c0156510_19215581.jpg
エレベーターにも のってみたよ060.gif


c0156510_1923472.jpg
ぜんぜん こわくなかった!


c0156510_19245022.jpg
あと16日になった

あしたは どんな 一日かな


c0156510_19255527.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-09-27 19:42 | つぶやき

さいごのパピーレクチャー

c0156510_20264992.jpg
きょうは パピーレクチャーだったんだよ

はやく ついちゃったから ダイ兄ちゃんとセンターのまわりを ちょっと おさんぽ♪


c0156510_2028235.jpg
きょうのレクチャーは くるまにのる れんしゅうをしたんだよ!


c0156510_20291452.jpg
はじめは ちょっと こわかったけど


c0156510_20294316.jpg
おもいきって とんでみたら


c0156510_2030209.jpg
のれた! やったあ060.gif


c0156510_20321985.jpg
そのあと くんれんちゅうの お兄さん お姉さんたちの


c0156510_20343749.jpg
デモンストレーションを みせてもらったんだ


c0156510_2036192.jpg

ボクも あんなふうに できるように なるのかな とーさん?


c0156510_20412363.jpg

さいごに みんなで きねんしゃしんを とったよ!


c0156510_2037582.jpg

あと 23にちだ

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-09-20 20:50 | つぶやき

まちへ♪

c0156510_16411262.jpg

きょうは とーさんといっしょに まちへ おでかけしたんだよ


c0156510_16443015.jpg
おおぜいの ひとがいて にぎやかだった♪



c0156510_1791395.jpgまちを あるいた あとは


c0156510_16525282.jpg
おしゃれなカフェで


c0156510_16533033.jpg
おしょくじしてから


c0156510_16462039.jpg
いのがしらこうえん っていう こうえんにいってみたんだ


c0156510_16485266.jpg
とーさんは ボクと ボートに のろうとしたんだけど


c0156510_16495892.jpg
だめだったみたい
  ちょっぴり ざんねんそうだった


c0156510_16544124.jpg
でも たのしかったよ とーさん♪



c0156510_16575230.jpg

  あと27日になった


c0156510_1656068.jpg

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-09-16 17:10 | つぶやき

およぎおさめ♪

c0156510_16341376.jpg

きょうは いつもの かわらに いったんだよ♪



c0156510_16344911.jpg
ボクが いまの おうちに いられるのは あと1か月ちょうどになった



c0156510_21334715.jpgとーさんは きっと これが およぎおさめに なるだろうって


c0156510_1637286.jpg
だから いっぱい いっぱい およいだよ


c0156510_16381977.jpg
かえりは とーさんの あしもとに のったんだ


c0156510_16405238.jpg
このごろは ここが ボクの おきにいりの ばしょ060.gif



c0156510_16531559.jpg
とーさんも なんだか うれしそうなんだよ045.gif



c0156510_16422725.jpg
ひさしぶりに シャンプーしてもらったし


c0156510_164489.jpg

きょうも たのしい 一日だったな♪

じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-09-13 18:04 | つぶやき

まん11か月

c0156510_1531193.jpg
きょう ボクは まん11か月になった



c0156510_15441994.jpg
みんな おおきくなったね っていってくれるんだよ♪


c0156510_15452237.jpg
でも ボクが とーさん かーさん 兄ちゃんと


c0156510_15531928.jpg
いっしょに このおうちに いられるのは


c0156510_15534798.jpg
あと 1か月とすこしなんだって

なんでなのかな?


c0156510_15552930.jpg
でも それまでは


c0156510_15555911.jpg
たのしく おさんぽしたり


c0156510_15563223.jpg
いっしょに あそんだりしてね!


c0156510_15571581.jpg



c0156510_15573464.jpg

   じゃあ おやすみなさい
[PR]

by hoyashi | 2008-09-07 17:00 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析