人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!3歳

あまりにも更新なしの期間が続いたので やり方を忘れてしまいました(笑)

さて イール達I4胎は本日 3歳の誕生日を迎えました060.gif

イール 兄弟のみんな お誕生日おめでとう038.gif

イールにはささやかではありますが ネーム入りの首輪を贈りました♪
祝!3歳_c0156510_10142179.jpg

幸い 誕生日を前にしてユーザーさんからご連絡をいただけたので 誕生日の今日 イールのもとへ届いていることと思います!

イールは夏場に一時体調を崩したらしいのですが 現在はユーザーさんと元気に暮らしているそうです。
兄弟たちも 天国にいるイプサム君やオリビア母さんに見守られて 元気にそれぞれの道で活躍していることでしょう!

時期はわかりませんが いつかイールがユーザーさんとともに歩む姿を目にする機会もありそうな気がします053.gif

イール いつまでも元気で楽しく暮らすんだよ!029.gif

祝!3歳_c0156510_10152658.jpg


追伸
こちらも みんな元気にしておりま~す058.gif

祝!3歳_c0156510_19475664.jpg


by hoyashi | 2010-10-07 21:03 | 番外篇
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析