人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおった♪ あそんだ♪

なおった♪ あそんだ♪_c0156510_20252956.jpg
きょうは センターに しんさつにいったんだよ

まってるあいだ ユーティちゃんや パピーのメロディちゃんに あった♪


なおった♪ あそんだ♪_c0156510_20272970.jpg
メロディちゃんは ボクより ちっちゃい おんなのこなんだ

あかい くびわとリードが にあってて かわいいんだよ053.gif


なおった♪ あそんだ♪_c0156510_2030218.jpg
そのあと せんせいにみてもらったら アカラスはなおったんだって やったー060.gif



なおった♪ あそんだ♪_c0156510_2035101.jpgごほうびに センターのおにわで あそばせてもらったんだよ♪


なおった♪ あそんだ♪_c0156510_20365225.jpg
みんなで ボールをおっかけたり


なおった♪ あそんだ♪_c0156510_20493589.jpg
かけっこしたり


なおった♪ あそんだ♪_c0156510_20502364.jpg
ひろい おにわで おもいっきり あそんだんだよ




なおった♪ あそんだ♪_c0156510_2045322.jpg

いっぱい あそんだから ちょっと つかれちゃった

じゃあ おやすみなさい

by hoyashi | 2008-03-06 20:55 | つぶやき
line

盲導犬になるために生を受けたある仔犬の10ヶ月間の記録とその後のできごと


by hoyashi
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
ASPアクセス解析